

どうも、ボクです。



中日がクライマックスシリーズを制し、日本シリーズへの進出を決定した。
日ハムはビールかけしてたのに、なんで中日はしないのかな?
と疑問があるけども、なんでかな?



今日は一日中、基本情報技術者試験の勉強をしようと意識だけは高かったはずだけど
目の前のテレビは常に付いていたので、集中はできていなかっただろう。



まぁ、そんなことになるだろうとは思ってたから
別に驚きもしないし、後悔もしない。



浪人のときに通っていた予備校の講師が言っていた言葉に
『人生というものは運命ではない。選択である』
というのがある。



今ある自分は過去に自分が選択してきた総決算。
今焦ってもいないけど、一日中勉強しなきゃいけないのも、
昨日までに自分が試験対策を怠った結果であり、
試験勉強ではなく、私利私欲を満足させることを選択したことが原因である。



今この文を書いている時間があるなら、
勉強をしたほうが明日試験受ける身としては正しい選択かもしれない。
でも、これを書いている自分が居る現実。



現実は思っているように上手くいはいかない。









↑↑
ポチッとな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/96-761ae80f
