

どうも、ボクです。



今更だけど、爆笑問題って最高に面白い。



面白いだけじゃない、教養番組での太田の発言は見向きもしなかった常識を再考させてくる。
常識だと思っていた偏見を発見させてくれる。
多数決で決められる常識に見向きもせず自分の意見、考えを持っている。



理想の大人の一人かもしれない。
全体像が理想なわけでないが、思考回路が理想的。



それと対照的な相方の田中。
田中の存在がお笑い界での安定した地位に欠かせないものになっていると思う。
別にお笑い評論家でもなんでもないけど、そんな気がする。
道端の水溜りぐらい浅い考えだけど、そんな気がする。



そんなことをふと思った、午前1時。
3日間布団で寝てない。
そろそろ体の限界。









↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/92-2366e2f4
