

どうも、ボクです。



ふとテレビをつけるとベストセラーの本をベスト10形式で紹介し、その内容をコンパクトに伝えるような番組があった。



食い逃げされてもバイトは雇うな
不動心
赤い糸
ぼく、オタリーマン
田中宥久子の造顔マッサージ
鏡の法則
国家の品格
ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する―絶対に失敗しないビジネス経営哲学
女性の品格
鈍感力



鈍感力しか読んだことない・・・。



その番組である程度のあらすじは把握しちゃったけど、
ミーハーとしては、是非おさえておきたい本が多かった。
最近読書がおろそかになってきてるし、
やる気のあるうちに買っとくかな。
(ボクが読むとおかしいものもあるけど・・・)









↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/90-258638f1
