

どうも、ボクです。



基本情報技術者試験まであと1週間になった。
今回で4度目の受験。
前回から親に申し訳なく、自分でお金を出して受験している。毎回5000円くらいだから、今回で2万円の出費になった。



でも今回も全くの準備が出来ていない。



進歩のない自分にほどほど嫌気がさしてくるのは、当然のことかもしれない。
毎度毎度、試験に落ちる度に言い訳を作ってきた。



今回は初受験だし、
今回はバイト忙しかったし、
今回は学校の課題で忙しかったし、
今回は全然勉強してなかったし・・・。



最近では努力する前に、落ちた時の言い訳を考えてしまう始末。
負け犬癖が付いてきた模様です。



このままじゃいけん!



こんなセリフはこの場でも散々書いているだろうし、
周りで聞いている人にとっては、
また?
みたいな言葉かもしれない。



いや、間違いない。



だからもう言わない。
有限実行に憧れるけども、今まで振り返っても有限不実行な人生だから、
自分は有限実行はできない人間なのかもしれない。
いや、人生20年経っても、何一つ有限実行できてないのだから、
自分は有限実行できない人間なのだ。



だから、つべこべ考えずに目の前にあるものをやるしかない。









↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/89-2e01097d
