上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうも、ボクです。



この時期はテレビの特番シーズンで忙しい。
正確に言うと、もう特番シーズンは終わりに近くて、
新番組の初回スペシャルシーズンなのかもしれない。



やはりテレビっ子としては、重要な時期であり、
新番組のチェックは義務といっても過言ではない。



今日は、嵐の特番(小倉さんが司会)をみつつ、内藤×亀田の熱戦に始まり、金八先生を録画しつつ、医龍2を見るというテレビっ子ならではの上等手段で、ドラマの初回スペシャルがかぶるというまさかのトラブルに対応し、医龍2が終わった頃には丁度、アメトーークで芸人年表を作るという企画に落ち着いた。医龍2は期待通りの面白さでよかった!金八先生は録画して早送りしながら要所要所見るのに丁度いい感じだった。アメトーークは秀逸だった。やはり、土田の持ち込み企画は面白すぎ!内藤×亀田は解説に竹原さんがいなかったのが残念・・・。ブログを見る限りは会場にいたはずなのに。嵐の特番は里田がいい味を出してた。



学校の課題が明日締め切りだから、
作業しながらやってたけどさすがに特番が続くとはかどらなかった。
でも、これもテレビっ子の宿命。



徹夜だな









↑↑
ポチッとな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/87-7d27ef92
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。