

どうも、ボクです。



夏休みが終わり、今週中から大学が始まった。
バイトの人たちには耳にタコができるほど
「まだ夏休みなの??」
って言われたけど、全然夏休みを過ごした気がしない。



実家に帰省したのは5日間。
バイトに出勤したのは33日。



全く満喫せずに終わった22歳の夏でした。
そんで、後期の開始日に前期の成績が判明するという
意味不明な大学に再び通う日々が始まった。



授業の合間、前の席に座っている1年生のパソコンのディスプレイにはmixiの画面が。
出たばっかりの成績を科目名と評価を丁寧に全部書いてた。



時代だなって思いました。









↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/83-0acdd188
