2006.06.26 お疲れ。


どうも、ボクです。



昨日、今日の休日はソフトボールとバイトで終わってしまった。



野球部の先輩の誘いでソフトボールに参加したのだが、不完全燃焼で終わってしまった。結果は優勝だったが、不完全燃焼であった。というのも、硬式野球経験者として誘われたのだが、5試合でヒットらしいヒットは約2本。うんこなバッティングでした。守備も、特に経験者を感じさせない、可もなく、不可もない感じで普通でした。確か去年も同じような結果だったような・・・。進歩のない男です。まぁ、何もソフトボールに関して努力してないから当然の結果だろうけど・・・。



そして、丸一日ちかく日の当たる場所で疲労感を全身で感じた後にバイト。正直、つらいですよ。しかも、この週末はいくつかの商品が安くなるフェアが開催中。ここぞとばかりにお客さんが訪れる。やはり、『安い』ということに敏感なようです。昼間にソフトボールで体力をほぼ使っているので、バテバテ。そして、昼間に水分ばっかりとっていたせいか、お客さんが一番多いピークの時間に、まさかの『下痢』。バイト中だから、我慢しなきゃいけなかったのだろうけど、まさかのピンチ状態に理性が働き、トイレに直行。お客が来ないことを祈りながら、自分との戦いに集中しました。そして、それは時間との戦いでもアリ、店内の暑さの汗なんだか、腹痛から来る油汗なんだか、わからない状態でボクは苦しんでいました。



グダグダと書き綴りましたが要するに、







疲れました。



火曜までにやらなければいけない課題をこの土日で片付けるはずが、全然片付いていない。でも今日はホントに疲れているので明日早く起きてやるしかない。でも明日もバイトがあるんだなぁ。



あぁ、忙しい、忙しい。








↑↑いつもクリックありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/8-3e780dbb
