

どうも、ボクです。



今年の目標のひとつに1年間で30冊の本を読むという目標があった。



1月に3冊ずつ読めば余裕の計画なのだが、4月を最後に全く読めずにいた。他にもいろいろ目標を立てたのだが、この目標ぐらいは達成したいと最近になって思い始めた。なもんで、この1週間で三冊を読破した。



チャンスがやってくる⑮の習慣



「1日30分」を続けなさい! 人生勝利の勉強法55



いつまでもデブだと思うなよ



この三冊を読破した。どれも毎日のモチベーションが上がるものだったけど、一番心を動かされたのが、三冊目の『いつまでもデブだと思うなよ』。最近スッカリメ、メタボ体系な自分に痛々しいメッセージが沢山含まれていました。残り半年でこの本が提唱している「レコーディングダイエット」でどの程度の体系になるのか楽しみになっていきている毎日ですが、まだ始めてから3日目。



とりあえず、3日坊主にはならなそうです。









↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/78-7b9121bb
