

どうも、ボクです。



アパートに帰ってきてから、バイトが2日休みだったからこの2つ日間はギッシリ休もうと思い、プリズンブレイクをシーズン1からシーズン2まで完全制覇してしまった。



シーズン2の中盤までは目が離せないというか、次の展開が気になりすぎて、寝るのも忘れるぐらいはまっちゃったんだけど、シーズン3の予告を見たところで、すっかりその気持ちは冷めてしまった。



シーズン2で終わっといて良かったんじゃない???



今の気分はそんな感情で一杯です。シーズン3がどんな結末になるのかによってその感情は変わってしまいそうだけど、別に先の結末が気にならない予告でした。



ちなみに今日もバイトだったけど、プリズンブレイクの見すぎで寝不足のせいか、バイト中に濡れた床に足を滑らせておもいっきりこけてしまった。しかもその瞬間をお客さんに見られて、オニ恥ずかしかった。さらに、手首とひざを思いっきり痛打し、大きなダメージを受けてしまった。



そろそろ勉強しろ!!っていうお告げかも・・・。









↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/77-ea4530b8
