

どうも、ボクです。



久しく更新が途絶えてしまった。
前書いたのいつだっけ??



6日かぁ、2週間も開いてしまった。



この2週間は実家から一人暮らしのアパートに戻り、17万もかかってしまった車検代を親に返すためにバイトに勤しんでいました。とりあえず今日までの12連勤。でも半分も稼げなかった。しかも、バイト以外の時間は廃人みたいな生活スタイルだった。もぅ、終わっているとしか言いようが無い。でも、ここに書き連ねたいような出来事は山ほどあったような気がする。でも、書く気力すら出てこないような廃人生活を送っていたわけで・・・。とりあえず、覚えていることだけでもダラダラ書かせていただく。



実家にいる際に、今後の進路について母親と話した。他大学の大学院に進学したいと思っていたので、父親を説得しようと考えて帰省したわけだけども、その前に4年生に進級できるか怪しかったので、結局話せなかった。母親に言われたのは、他大学でもいいけど、試験に受からなかったらどうするのかということを強く言われた。もぅ、1年もぶらぶらさせられるような資金はないと念を押された結果となった。大学院に滑り止めという概念はあるのだろうか。一人では考えが出そうに無いので大学の先生に相談することにひとまず落ち着きました。



12連勤のバイト中にはいろんなことが起こった。テスト期間は一切出勤しなかったの約1ヶ月ぶりのバイトで戸惑うことが多かった。前に出勤した時には、入ったばかりの研修生がスッカリ店の空気に慣れ、軽くベテラン気取りで仕事している姿にイライラした。そんなんで仕事こなしているなんて思ってんじゃんねぇ~よ!っとオトナゲナイ一時的な感情にストレスを感じたりもした。そんな中で一人の仕事仲間がお客さんから携帯番号を渡され、電話してください、みたいなことを言われていた。正直うらやましかった。でも、家に帰って鏡に映る自分を見て、落ち込んだ。オレじゃ無理だなと落ち込んだ。2年近く働いているけど、同世代の女性から好印象を受けたことは全くない。オーダーミスで提供したものをサービスですと渡した時に笑顔を返されたり、同じ大学の人が来て割引券を渡して喜ばれたぐらいだろぅ。どんまい、オレ。22歳になって未だに未成年に見られる。どんまい、オレ。坊主だから余計童顔にみれるのかなぁ。どんまい、オレ。バイトの先輩に、年齢不詳だと言われた。どんまい、オレ・・・。



オープンキャンパスの準備も始まった。当日まで1週間をキリ、意外と準備が進んでいないことに焦っとります。あまかった。それに、授業で使っているサーバの設定作業も重なり、テンヤワンヤになりつつある。明日と明後日のバイトの休みを利用して頑張らないと。あれっ、せっかくのバイトの休みなのに全然息抜きできねぇ~じゃん。でも、息抜きするようなことって特に思いつかない。自分の趣味が何かも解らなくなってきた。



そろそろこのブログでもマイナス思考なものじゃなく、楽しかったこと、嬉しかったとを書きたい今日この頃。









↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/75-e0daa3f0
