

どうも、ボクです。



テスト期間中ですが、昨日の夜11時ごろ、1本の電話がかかってきました。
「今飲んでるんだけど、来ない?」
バイト先の店長からの電話でした。
サイフの中身がピンチだったので断ろうと思ったのですが、
断りきれず、タクシーに飛び乗り飲みに行くことに。



ボクの嫌いな人でも風当たり良く接っしようとする態度を指摘され
「偽善者だ!」
と言われました。



ズバリ、その通りだと思いました。
お人好しという名の偽善者です。









↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/73-2810a0ea
