

どうも、ボクです。



『ハングリー精神』。



今一番ほしいものです。



なんでもいい。
何か欲しいものに向かって
まっしぐらに
後ろを振り向くことなく
突き進める原動力がほしい。



逆に考えるとそういう衝動に
かりたてられるようなことが
全くないのかもしれない。



つまらない人間だなぁ。



毎日、日記に書くことすらない平凡な日常。
何にもやってないわけじゃないんだけど、
それなりに忙しいと思っている日常なんだけど、
日記に書くほどの内容でもない。



つまんねぇ男だな。



たまに、空いた時間があって
何しようかなと思って考えるけども
何も思いつかない。



んで、結局テレビつけて、
面白い番組やってなかったら
何回見たかわかんないビデオ見て
時間を潰してる。



20070621202118.jpg




最近の楽しみはこれぐらいかな。









↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/64-0f42be96
