

どうも、ボクです。



昨日の続き。



鬱なのはバイトに対する心持ちだけではない。



先月からボクの私生活に劇的変化があった。



ついに車を持つことが出来た。



これで天候・距離に左右されることなく動くことができ
行動範囲、交友範囲が広がるとウハウハに浮かれていたのに



…今では車が一番のストレス源。



あれっ、先月に自動車学校通ったばっかなのに
なんでこんなに運転下手なの??
みたいな葛藤に追いやられています。



運転が下手というか、駐車が下手です。



乗車初日に左前面をガッツし凹ませ、
それ以来、アパートの駐車スペースではなく、
向かいの倉庫の前に止めていました。



あれからもう少しで1ヶ月。
空いている駐車スペースは隣りのアパートの境界だけである。
そのスペースの隣りに止めている黒のcubeは
いつも地面に敷いてあるラインギリギリに止めている。
そのcubeがいないときにそこへの駐車を試みたところ
以外にスムーズに駐車できた。



2回連続で。



そんでもって調子に乗って今日はcubeが相変わらず線ギリギリ
というよりも、オン・ザ・ラインだったけども試みた。



そのとき運悪く、前の道路に車が来た。急いで入れなければ
焦ったとき、とっさにハンドルを切ってしまった。



そしてスムーズに入っていたと思ったのに、となりのアパートとの
境界になっている、自転車を止める柵ギリギリの横幅になってしまった。



このまま行ったらまたブツケテしまう。危ない。
焦って直そうとしたその時、



となりのcubeの左後ろをこすってしまった。



やっちゃった。



すぐにどの部屋かを訪ねて探し出し
謝りに行った。メチャメチャ緊張した・・・。



いくらとられるんだろう・・・。



さらにストレスが増えてしまった。



学校の駐車場で練習しないとそろそろ倉庫の持ち主にキレラレソウ…。



あともうひとつの鬱源があるんだけど、これはまた次回に。









↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/61-d7880b9a
