2007.05.19 夏の計画。


どうも、ボクです。



夏休みにあるインターシップのガイダンスがあった。



先輩、教授から行け行けと勧められていたから
興味のある企業、かつ交通費・宿泊費全額支給のところが
あれば行ってみようかなと軽い気持ち望んだんだけど
その気が一気に失せてしまった。



インターシップの希望調査シートには自己PR欄があった。



端的に言うとそこに書くことが全くない。
大学3年目だけど、頑張って形に残っているものと言えば
最初700円だったバイトの自給が今は780円になっていることぐらい。



インターシップで実力のなさを痛感するか、
地道にコツコツ実力をつけるか、
この夏をどうするのか早くも決断の時がきてるようです。



迷ったのでとりあえず今日は外に走りに行きました。



パーカーの帽子をかぶり、耳にイヤホンをつっこんで
暗い夜道を走った。



途中で何回か大学生とすれ違った。
あきらかに変質者だと思われたに違いない。



でも、たまに走りたくなる。
高校のとき散々走らされたから
何か思い詰まることがあると
走って汗だくになって
シャワーを浴びると
なぜかスッキリする。



何も解決してないけど・・・。












↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/59-035225c1
