2007.05.13 今夜がヤマダ


どうも、ボクです。



またえらいこと更新してなかったけど、
やっと書くことも増えてきたので更新します。



とりあえず、先日受けた基本情報技術者試験は
午前の部があと15点足らず不合格。



初めてうけた時に比べると100点以上
上がってるからそれなりに向上してるみたい。



あと、先月の末から念願のマイカーをゲットしました。
これで行動範囲が一気に広がると思ったけど
不慣れな運転で極力交通量の多い時間には運転したくない
という衝動に駆られ、学校の行き帰り、
とバイトの行き帰りにしか乗っていません。



ってか、バックで駐車がまだスンナリ出来ないので
あまり車で出歩きたくありません。いろんな人から
アドバイスをもらい、またある人には実際に車に
乗車してもらい直接指導までしてもらいましたが
止めてある車の隣りには恐くて駐車できません。



なもんで、未だに自分のアパートの駐車場に止めたことは
2回しかありません。
ってか自分の止めるべきであろうスペースには
一年前から下の部屋の住人が陣取ってるし、
隣りの部屋のカップルは一台ずつ止めてて
駐車スペース2台分占領してるし、
唯一開いている一番隅のスペースは
そのとなりに止めてる車が
どうせ誰もそのスペースは利用しないんだろ
と言わんばかりにオン・ザ・ラインで止めてるもんだから
駐車に自信のないボクはそんなところに挑戦はできない。
よってアパートの向かえにある倉庫の隅に止めてます。



だから、毎日ストレスが溜まる一方です。





駐車場を利用できないこと。



駐車が下手な自分。



倉庫の前に止めていて、いつか怒られるんじゃないかという不安。



全部ストレスです。



それに最近バイトの人たちとの関係もギクシャクしてきたし…。



ストレスです。



学校の課題も増えてきてるけど、
バイトもっと出ろみたいなこと言われたし。



ストレスです。





そんな中にきた一通のメール。
去年だか、一昨年だかに合コンで会った女の子から。
たわいもない内容だったけど、ダイブ癒された気がした。



この生活を変えてくれるのは女の子の存在なのかも?
と思いつつもそこに労力を注げるほどの気力も時間もお金も
今のボクには残っていないようです。



今日もバイト。
大学生活もあと2年。
早すぎる山場を迎えました。





あっ、写真載せるの忘れた!!



載せる気力もありません。




↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/57-7fb578b3
