上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070414004633.jpg



どうも、ボクです。



1ヶ月ぶりの更新で戸惑いもありますが
時効警察が復活したことに興奮し、思わず更新。



3年生になり、田舎での生活も3年目に突入。
ついに運転免許も取得し、来月には念願のマイカー通学、通勤が可能に。
大学生なりのサクセスを感じつつも、これから始まる多忙な日々にやや鬱に。



というのも、ボクの通う大学独自のグループワークが始まるのだ。
そのグループワーク自体には鬱ではなく、むしろワクワクさんである。
でも、ボクの第一希望のグループが人気高で希望どおりになるか不安で欝なのだ



やる気のある人たちが群がっての人気高ならこちら側としても
燃えてくるんだけど、不順な動機で集まっている気がしてならない。



このワーキンググループに入ると就職活動の際にコネがきくだとか
仲の良い友達と一緒にやりたいだとか、どうにもイケスカン。



大学生活も半分過ぎたんだから、そろそろ独り立ちしてほしいものです。
コネを作るのは一見卑怯にもみえるが、世の中を生き抜く上では
一石二鳥的で賢いやり方かもしれないが、勉学の本分から逸脱してるような気が



書けば書くほど、書くことに対するバイタリティーが下がってきたので
この辺でペンを置きたいと思います。



ちなみに今日の写真は4月から新しくしたフランクリン・コヴィーの手帳。
さらに、ちなみに、開いているページはボクの誕生日のページ。
まだ、予定が何も入っていないのは内緒(涙)。









↑↑
ポチッとな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/55-ab48e896
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。