20070219145313.jpg




どうも、ボクです。



今日からバイトが休みになったが、昨日まで9連勤。
その間、飲み会や麻雀をはさみ疲労に拍車をかけています。



昨日もバイトの男メンバーが我が家に来て飲み会っぽくなった。
先輩の一声で部屋を片付けるなど準備をしていたのに
当の本人は乗り気じゃないみたいで
「なんでやねん!」
みたいな感じ始まった飲み会だったけども
ウイイレやったり、バイトの愚痴を言い合ったりして
それなりに盛り上がった気がする。



この会でわかったのが、以外にみんなそれぞれちゃんとした
考えを持ちながら仕事をしているということ。
以外にテキトーにやっていること。
あることがきっかけでやる気を失っていること。
等々、やはり全ての行動には原因が付きまとっている
現実を目の当たりにしました。



これから自学で車に乗るけど、集中力を維持できるか
少々不安な今日この頃でした。









↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/50-d14b2354
