

どうも、ボクです。



最近はまっているのがレンタルビデオ。
ってかDVDか・・・。
バイト先の店長に面白いと勧められてみたのがこれ。


prisonbreak.jpg



これがまた、ちょ~面白いんだから。



ある人物によって罠にハメラレ、死刑宣告された兄を
助けるために自ら刑務所に入り、一緒に脱獄を計画、
実行するストーリー。もぅ、ハラハラドキドキの連発で
刺激のない生活が一変して、興奮の毎日でした。



そして、先日、vol.6と7が出て、やっと結末が見れると
思い楽しみにしていたのですが、まだ続くみたいで結局
消化不良になってしまった。そのvol.7には、特典として
24のシーズンⅤの一話分が入っていた。



24が丁度注目され始めたとき、ボクは暗黒の浪人時代に
突入していたので、ブームに乗り遅れていました。なもんで
今更みるのもなぁ・・・という感情が先立ってしまい全く
見ることなく、シーズンⅤに来てしまっていました。
あまり見る気はしなかったのですが、特典だの、おまけだの
そういうサービス的な言葉に弱い、性分なので堪らずに
見てしまった。



したら、面白かった。



同じハラハラドキドキの連続。
(一話だけしか見てないけど・・・)
なんだ、ふつーにおもろいんじゃん!



ってことでさっそくシーズンⅠをレンタルしに行ってしまった。
今更、24見ますけど、何か問題でも?



正直、若干恥ずかしいですよ。





<今日のスキャン結果>


体重:76.6㎏
体脂肪率:19.4%
体年齢:31才
BMI:23.8
基礎代謝:1743kcal
内臓脂肪レベル:7


皮下脂肪率・骨格筋率
全身:13.7%・35.3%
体幹:12.2%・28.7%
両腕:19.2%・52.5%
両脚:19.8%・39.8%




やっぱり今日も無筋トレ。







↑↑いつもクリックありがとうございます。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/5-81b88c2f
