

どうも、ボクです。



世間はクリスマスにイカレクルッているけど無宗教のボクには無関係。
(独り者には無関係・・・)



先日、バイト先で飲み会があったんだけども、
今まで癇に障っていたことが再び起こった。



彼氏・彼女がいる人、または男女関係に不自由しない人に多い
言動・行動なんだけども、どうやら彼らは、モテナイ人たちは
見た目がブサイク・ブスとされる人でもイケル、もしくはイッテしまうと
勘違いしている。



帰る方向が見るからに残念なやつと一緒だったため
同じタクシーで一緒に帰るはめになったんだけど、
その帰り際、先輩や後輩から
「イヤラシイことしないでよ(笑)」
「変なことしないでくださいね(笑)」





笑えない。





飲み会の帰りで多少酔っていたボクでしたけども
そこは冷静でした。



その時の空気としては、
「んなことするわけないじゃないですか(笑)」
と軽く切り替えすべきだったんだけども
その時のボクは、鋭い眼光で
「しないから(怒)」
とキツイ対応をしてしまった。



今冷静に考えると大人げない言動・行動で恥ずかしい。



クリスマスを前にして、本能ではピリピリしていたのかもしれない。



でも世の中の彼氏・彼女がいる人、または男女関係に不自由しない人に
これだけは言いたい。ってかよく聞いておけ!





『ブサイクにだって、面食いはいるんだぞ!!』





これから、ヒトリでDVD見て、静かに過ごします。









↑↑
ポチッとな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/42-f4e0a0ae
