

どうも、ボクです。



久しぶりの放置プレイに自らビックリ仰天な本日は敬老の日。



まぁ、敬老の日ってことで特に変化も無く
ただ、朝起きて、飯食って、バイトに行くってだけ。



更新していない間も毎日バイト、バイト、バイト、・・・、バイト。



学校の成績が全く届かないし、来週から新学期が始まるのに
まだ時間割もわからない状況なもんだから、
頭の中は全く学校モードにチェンジできていません。



んで、最近考えていることは、バイトで作業をどんだけ上手く、早くなれるか。



去年の暮れから始め、なんだかんだで半年以上過ぎ、
与えられる仕事も増えてきたこの頃では、正直伸び悩んでいる感じ。



最近入った同い年のフリーターの急成長に、抜かれるんじゃないか
という不安とも戦っている。それ以上に同期の奴がとろ過ぎて
イラツクことが多い。正直、あいつだけには仕事の面で負けたくないし
比較の対象とされる時点で迷惑ってハナシ。ボクと入った時期は一緒だけど
ボクにダブルスコアをつけるぐらいシフトが入っているのに
ボクと同じ程度のレベル、仕事内容によっては、
ボク以下のレベルというでイラツク。



あぁ、また愚痴ってしまった。いかん、イカン。



また、こうバイトばっかり行っていると将来に対する不安とも戦っている。



どういう職種に就くべきか。兼ねてから将来については、
生活スタイルに対する願望は人一倍強いけれども
どのような会社に就職したいのかについては特に希望がない。
というよりも、自分が描く生活スタイルを実現できる
収入が得られる会社に就職したいってな感じです。



そんな職種、会社を探してます。









↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/37-0183e71e
