2006.09.09 壊れかけ。


どうも、ボクです。



日焼けで顔の皮が一皮むけてしまいました。
一皮むけていい男に変わっているはずもなく
シミみたいなものができて凹んでいる今日この頃・・・



そんなボクは今日もバイト。
相変わらず思うことは、遊びてぇ~ってこと。



んで気晴らしに早く起きて、電気屋などに赴いてみたものの
ボクの興味をそそるものもなく、その上の階にあるおもちゃ屋
通称“トイザラス”に行って、プラモを買おうと思ったけど
これまた微妙なものしかなくて断念。



まだまだ熱中できるものを探索中。



ハナシは変わりますが、最近バイト中に思うことがあります。



よくカップルのお客さんの接客をするのだけども
男と女がどうにもつりあっていないように思うことが多々あります。



んでそのよくあるパターンが
『なんでこの女の子にコイツ(男)なの??』
っていうこと。



こんな男のどこがいいんだよ!顔も大してカッコヨクねぇ~し、
メニュー頼む声も小っちぇ~し、大して面白い話もしてねぇ~し、
なんで付き合ってんだよ!



みたいな。



こんな奴よりボクのほうが100倍マシですよ!
って1回でいいから言ってみたい。



なんてね(笑)。





どうやら本格的に壊れてきたみたいです。



今日は午前中から用事があるので早く寝なければ。









↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/35-bcdf8528
