2006.09.07 逆戻り。


どうも、ボクです。



今日で集中講義が終わり、またバイトだけの生活に逆戻り。



全然遊んでねぇ~!



結構楽しみにしていた夏休み最後のイベントである
札幌の友人宅でのウイイレ合宿も今日の店長からの電話で
バイトを休めないことがわかりやむなく中止にすることになった。



なんでやねん!



どうやらボクの夏休みはバイトで始まってバイトで終わる気がしてきた。



んで最近はバイト以外の時間にいろんなことをしてみるのだけども
どうにも楽しいことが見つからない気がする。



レンタルのDVDを借りに行っても、特に見たいDVDも見つからない。
隣のゲームコーナーでも欲しいソフトが見つからない。
家に帰ってウイイレしても2試合目には飽きてしまう。
10冊以上読んでいない本があるんだけども、どうにも読む気になれない。
試験勉強はする気にもならない。ってかそんなことしたら
ただでさえ爆発しそうなストレスがさらに溜まりそう。



んで最近やりたいと思っているのが、いまさらだけど



『スロット』



一番のストレス発散できるのが買い物だと悟ったボクは
もっとお金が欲しくなったんだけど、どうにも足りない。
だから手っ取り早く、ていうかコンスタントに儲けたい。
スロットやパチンコをやる人にけっこういろんな機会を利用して
「儲かるの??」
という質問を投げかけてるんだけども、必ず二つの答えに集約される。



「あんな確実に儲かるギャンブルはないよ。」



「当たるときは儲かるけど、外すときは全然もうからないよ。むしろ金が減るよ」



という答え。



どっちが正しいのか。これはやるっきゃないでしょ!



誰かやりこんでる人に連れてってもらいたい!
そう思う今日この頃でした。









↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/34-a76d0448
