2006.09.01 ストレス。


どうも、ボクです。



バイト漬けの毎日にストレス溜まってます。
バイトを始めて半年でコ慣れてきたせいか、先輩に怒られたことや
後輩の失敗にイラツイテしまいます。
あぁ、思いっきり愚痴りたい!



んでもって、ストレス発散の一つとして最近はバイトが終わって
家に帰るとまず



外へ走りに出かけます。



バイトで心身ともに疲れきった体にさらにムチを打つ
ある意味M的な発想のもとで走ってます。



高校時代、嫌になるほど走らされていたせいか
走って汗をかくと逆にスッキリしてしまいます。



そして、汗をかいた後に飲む炭酸ジュースが上手い!
ここはビールといきたいとこなんだけども
まだまだガキなボクとしてはジュースで我慢。
ってかビールを飲むと直ぐ眠くなるので我慢してます。



走り始めて3日目、筋肉痛で結構グロッキーな朝を迎えています。
やっぱり溜まったストレスを愚痴りたい。









↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/32-bf431194
