

どうも、ボクです。



夏休みも残すところあと1ヶ月。
最初の1ヶ月を振り返ってみると、ほぼバイトで終わったような印象です。
帰省もしましたが、最近のバイトだらけの生活で
「あれっ??帰省したっけ??」
という錯覚に陥ってしまいます。



というのも、最近の一日は、夕方から深夜1時ぐらいまでバイトで
家に帰り、テレビを見て気がつくと寝てしまっていて起きると12時ぐらい。
そんでバイトの時間までテレビを見て、またバイトに出勤。



そんな毎日です。



バイトに行くのに外に出てるから廃人ではないんだけども
どうにも不完全燃焼な毎日。



こんなはずじゃなかったんだけどな。



もちろんバイトに行くのは楽しいんだけども
バイトをするためにこの街に来たわけでもないし
もちろん、バイトをするために大学生になったわけではない。



かといって、10月に受験するTOEICや基本情報技術者試験の
勉強がはかどりません。持ちの論でやろうという気持ちはあるんだけども
この後バイトあるなぁ、と思うとどうにもはかどらない。



バイトの後では、バイトの疲れでどうにもやる気にならない。
それとバイトでイライラしてしまうとそれをどうにか発散しようと
思って、勉強には手が届かない。



学校のバイトにも手を付けなければならないし、手を付けたい。
溜まった本も読みきりたいし、読まなきゃ新しい本が買えない。
すっかりだらしなくなった体も鍛えたいし、鍛えないとマズイ。



正直、体を鍛えることから始めたい。
バイトの新人で眼鏡をかけて若干見た目がカブル奴がいる。
そいつはどうにもインドアな感じで太ってはいないけど
どうにも脂肪がたるんだような感じの見た目。
そいつをみながら「ダセーなぁ~」と思っていたのですが
休憩の時にトイレの鏡で自分の上半身を見たときに
どうにもその新人と同じようなダサさに見えた。



「なんじゃコリャ~!!!」



鍛えます!鍛えなきゃ!鍛えさせてください!



なんとか今年中に彼女を作りたいと思った今日は
「筋トレ記念日」









↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/31-43f76fcd
