

どうも、ボクです。



久しぶりの更新になりましたが、これにはイロイロありまして・・・。



前の更新が、8月5日だから12日ぶり・・・。
ネット界の廃人とかしたボクですが、
思い出せる限りさかのぼってみたいと思います。



8月5日。



テストの開放感に浸りつつも友人の車に便乗して
空港へスカイメイトの登録しに行きました。
21歳のボクはあと一年しか利用できないのだけども
1回利用するだけで入会費的なもので取られた千円を
カバーできるので全然OKってことで。



空港の帰りに海岸沿いの道を通ると海水浴に来ている
ビキニのギャルたちとすれ違いました。
一年ぶりの生ビキニに感動と興奮。



その夜同じコースの人たちの飲み会に参加。
思いのほか、アルコールが早く回ってしまい
3杯目くらいで、吐き気が・・・。
元来、吐くことから避けつづけてきたボクとしては
今回もその惨事からは避けたいという理性が働き
急ブレーキをかけてしまいました。
ボクの弱気な急ブレーキとは対照的にクラスメイトの一部は
ガンガン、ドカンドカンと飛ばしていき、飲み放題が終わる
二時間後には、完全に出来上がっていた。
そして、リバース、リバース、リバース・・・。
ボクは自分を正常に保つのに精一杯だったけど
幹事の友人や、その回りのクラスメイトがその処理と介抱にあたっていた。
ボクは彼らの行動に頭が上がりません。
その後、幹事の友人宅で語り合って終了した飲み会でした。



8月6日。



この日はオープンキャンパスで朝から学校のバイト。



寝不足で開かない目をこすりながら望んだのだけども
どうにも、こうにも暑くてしょうがなかった。
仕事というのは写真を取りまくるということだったんだけども
写真をとりながらすることといえば、もちろん、
『カワイイ女の子』探し。
女子高生から、40代のおばちゃんまでたくさんの人たちが来ていましたが
ひとり、ド真ん中のストライクの女性を発見して
一緒のバイトの友人と盛り上がった一日でした。



久しぶりなので書き疲れました。
明日に続きます。









↑↑
ポチッとな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/28-e09d094c
