

どうも、ボクです。



長かったテストがやっと終わりました。
まぁ、レポート課題があと一つ残っているんだけども
なんとかなるさ精神で、もう開放感でお腹が一杯です。



2週間のテスト期間を振り返ってみるとほぼ全科目にわたって
一夜漬け状態で望んだわりには、解答できたほうだと思う。
解答できたといっても、一夜漬けのわりにってことで
単位が取れてるかどうかはまた別問題である。



回りの友人たちを見ていると、学校に夜遅くまで残っていたり
もしくは泊まったりと、ボクと歴然とした意気込みの差を感じました。
ボクもそのぐらいやれば、別の結果になったのかな?とも思ったりするが
テスト期間になって焦って勉強している時点で対して変わらないのかも・・・
とも思ったりしているわけで・・・



結局、言いたいことは
「普段から勉強しろよ!」
ってことです。



テスト期間中にオモシロ半分、逃げ出したい気持ち半分で
今流行の成分解析に「テスト」を入力してみました。



テストの成分解析結果 :



テストの81%は厳しさで出来ています。
テストの14%はハッタリで出来ています。
テストの4%はで出来ています。
テストの1%は情報で出来ています。



だそうです。
でも、結構当たってると思いませんか。



厳しいテストに対して、
カンニングのようなハッタリを考える人もいれば、
のにじむような努力をする人もいる。
そして、どの辺りが出る、という情報戦が繰り広げられる。



こんな感じでないですかね。



明日は待ちに待ったクラスの飲み会。
テストで積もりに積もったストレスを開放できたらいいと思ってます。
そして、明後日はオープンキャンバスのバイト。
んで、月曜からバイト。



いつレポートやればいいんだ??



あと学校のバイトで来週の金曜までに
求人広告的なホームページを作らねばいけない。
実際、息抜くヒマはなさそうです。



でも、バイトの先輩との飲み会や、
『真剣飲み会、しゃべり場』も
積極的にやりたい。



楽しいこと優先主義宣言!









↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/27-872e911b
