

どうも、ボクです。



ハマッテマス。



ドラマ『結婚できない男』



毎週火曜夜10時。



ビデオに撮って、一日最低1回以上見てます。



このドラマのテンポと間がたまらなく好きです。
でもこのドラマを見ていて思うのが、
『結婚できない男』の主人公(阿部寛)は
“結婚できない男”じゃなくて、“結婚する気がない”
ように見えてしかたがない。



主人公は40歳ぐらいで独身。朝は自分でハムエッグを作り
ジャムをぬった食パンをかじり、健康のために青汁を飲む。
そして、ヒトリでいることを寂しいともなんとも思わず
むしろ心地よさを常に感じている。
人生ゲームをヒトリでやったり、
花火を特等席からヒトリで独占して楽しむ。



正直、こんな大人にはなりたくない。



でも、今の現状を考えると
そぅなってもおかしくない生活を送っている。



気持ちとは裏腹に女っ気ゼロの生活を送っている。
来週までテストだからしゃ~ないんだけども
テスト終わった後もヒトリだと思うと
ずっとテスト期間でも変わらないんでねぇかとも思ってきた。



そんな中、今日はバイトの飲み会。
テスト勉強やら、レポート作成やらで
飲み会なんて行ってる場合で無いんだけども
バイトの人たちと話したり、飲んだりするのが
数少ない楽しみの一つなのでテストを少し忘れ
楽しみたいと思います。









↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/25-9afacfb7
