

どうも、ボクです。



今日も車のエンジンはかからなかった。
二日連続でロードサービスを呼んだところ、
来てくれた業者の人は昨日と同じ人。
非常に気まずい。



エンジンをかけてもらった勢いで、その原因を探りに某クルマショップへ。
どうやら、4月に交換したばっかりのバッテリーが原因らしい。
いろいろ言ってもらったが、それを4月にバッテリーを交換してくれた店の人に
訴えられるほど理解できなかったので、
その原因と考えることたちを紙に書いてもらった。
面倒くさがらずに対応してくれた。マジ、感謝。



ってことで、その紙を手に、4月にバッテリー交換してもらった店へ。
やっぱり、バッテリーが不良品だったことが原因でエンジンがかからなかったみたい。
保証期間であったため、無料で交換できた。これで、しばらくは大丈夫だろう。
(そう願っています。)



話は戻って、ロードサービスで呼んだ業者の人。
ボクの大学の友人にウリフタツで、思わず笑いそうになってしまった。
業者の人ごめんなさい。
顔だけでなく、仕草とかも似ていたので、耐えるのに必死でした。



写メでも撮っとけばよかった・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/246-b677671c
