2006.07.25 嫌いな人。


同じ失敗を何度も繰り返す人。



失敗から何も学ばない人。



失敗することから逃げている人。



限界に挑戦しない人。



すぐに諦める人。



自信のない人。



知ったかぶりをする人。



結局、最後は自己中の人。



口ばっかりで、行動を伴わない人。



キレイ事ばかり言う人。



すぐに言い訳をする人。



失敗を人のせいにする人。



人を外見で判断する人。



夢ばかり見てる人。



過去の栄光にいつまでもすがっている人。



昔の思い出にいつまでも浸っている人。



現実逃避する人。



生産的な生活をしていない人。



時間を浪費している人。



密かに、自分はイケてると思っている人。



尊敬のできない人は見下してしまう人。



自慢話が好きな人。



すぐ調子に乗る人。



お人好しな人。



人に聞いた話を、さもずっと前から知っていたように話す人。



部屋が汚い人。



整理整頓ができない人。



ゴミを出さずにためている人。



浴室の床にある水垢をなかなか掃除しない人。



悲劇のヒロインを装い、やさしい人に同情してもらおうとする人。





そんな自分が嫌いです。









↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/24-799d4a37
