

どうも、ボクです。



ずっと家にいると、考えることがたくさんあり、
やりたいことや、やらなきゃいけないことが次々と思いつくけど
重い腰が簡単に上がらなかった。



思いついたときに、それらをメモして、
それらの中で優先順位をつけて
一つずつ消化していったこともあったけど
優先順位をつけるとこで、半分くらいモチベーションが下がり、
簡単に片付かないタスクが優先度高いと全然タスクを消化できずに
どんどん溜まって行ってしまい、結局挫折してしまった。



そんなことをふと思い出したので、
今回は、優先順位をつけずに簡単に片付くものからどんどん消化していった。



スムーズに消化できた。
しばらく、続けみたい習慣です。
記録する習慣を。











↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/233-473d42f6
