

どうも、ボクです。



今日で3月も終わり。
1年の4分の1が終わった。
あっという間の3月だった。



今月の反省と言えば、圧倒的にブログの更新を怠ったことである。
半分以上の日が更新されずに終わってしまった。



原因は一目瞭然であって、体調を崩したこと。
3月初めに風邪を引いて、3、4日間寝込んだことをきっかけに
生活リズムが狂ってしまった。
というか、生活リズムが狂ったから風邪を引いてしまったのだから、
それ以前のところに原因がある。



今回は、何故か急に24(TwentyFour)を見たくなって貫徹した次の日に風邪をこじらせてしまった。
これが原因のひとつだと思っている。
不摂生な生活が自分を苦しめてしまい、
さらに習慣化させようとしていたタスクを邪魔してしまった。



しかし、主たる原因は、単調過ぎる毎日にあった気がする。
春休みも2ヶ月目になり、生活スタイルがマンネリ化しすぎて
書く内容がなくなってしまったことに尽きる。



来月は、単調な毎日にならないように精進したい。
決して同じような日を過ごすことのないように、意識して時間を使っていこうと思います。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/229-5f7e5fd5
