2006.07.22 猫の鳴き声。


どうも、ボクです。



テストまであと4日。



でもさっきまでバイトですよ。



なんでやねん!



しかも、一番帰るのが遅くなる仕事を担当することになってしまった。
んでもって他のバイトの人よりも30分以上遅くなり、
帰ってきたのが午前1時15分。



今日中に終わらせようと思っていた課題は終わることなく、
日付が変わってしまった。



なんでやねん!



来週をどう乗り切るか考えると、頭がいたい。



癒しが欲しい。そんな毎日です。



にゃん、にゃん、にゃにゃん♪、にゃん、にゃん、にゃにゃん♪



こんな衝動はヒトリで消化。



いいかげん相手が欲しい。



すみません、下ネタです。つまり極限状態ってことですよ。









↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/22-17de6519
