

どうも、ボクです。



先日の出来事ですが、どうも腑に落ちないことがあった。



社会人の人から飲みに誘われていたんだけど、
約束していた日の夜になっても連絡がなかったので、
何度かこっちから連絡を入れてやっと応答があったが、
返答は素っ気無く、
「今日じゃないよ」と一言。



先月に、相手側から誘いの連絡があり
こちら側の都合を伝えたけど、
その返答が全くなく、
こちら側から催促した形で決まった日程も延期となり、
やっと決まったと思っていた日付が行き違っていたので
正直、
もぅ、うんざりしてしまった。



日付を勘違いしていたのは、自分のほうだけども、
向こう側から誘っておいて、
1ヶ月たった、現在でも、それが実現にいたっていない。
これには、どうにも納得がいかない。



完全に相手の都合のいいように遊ばれているように感じてしまう。



以前からお世話になっている立場だから、
あまり苦言する立場にないんだけども
納得がいかない。



完全に下にみられている自分に腹が立つ。
見た目も中身も変わりたいと強く思った夜だった。



そんなフラストレーションをヒトリ酒でかきけそうとした。
その結果、次の日の朝に喉を痛めた。
風邪かと思ったけど、熱はないので、
完全に酒にやられたようです。



酒に逃げずに自分自身と向き合うべきだった。
弱い自分がまた出てしまった。



現実逃避することなく、
ホントの自分と向き合える強さを身につけたい。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/215-9beef564
