

どうも、ボクです。



今年の目標のひとつに『極力、自炊に努める』というのがある。2月24日現在も継続中なんだけども、自炊にこだわり過ぎて、食費のことをまったく考えていなかった。今月の食費は3万近くなってしまった。一人暮らしで自炊してるのに3万ってかかり過ぎのはず。



もっと経済的な自炊をこころがけなければ。自炊を始めると変なこだわりみたいなものが出てきて、自分の好きなもの、美味しいものに偏ってしまう。その分、値段もかさんでしまったのだと思います。ってか、自炊といっても、レトルトに頼りすぎているためなのかもしれない。



自炊を極める道は、果てしない“いばらの道”だと思ってきた。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/211-a269c350
