

どうも、ボクです。



1泊2日の小旅行というか、ただ旧友たちと飲みに行くために、列車に揺られてきた。現役で大学生となった友達は4月から社会人。今となっては、その辺のところをもっと話したかったんだけど、久しぶりにあったと友達との距離感というか、高校時代のポジショニングを思い出すのにほとんどの時間をとられて、今回は消化不良。唯一の救いと言えば、友達の彼女に会えたことぐらいだろうか。



いつもどおりの集合時間と集合場所意外はノープランで行って、ホームの友達たちにすべて身を委ねて、あっという間に終電の時間ということで、解散。前回と同様に友達の家にお邪魔して、泊まって、帰って来た。その友達も4月から社会人になるので、もぅ、こんなこともできないのかと思うと少し淋しくなる。ただ、みんな麻雀を覚え始めているようだったので、自分も負けずに覚えて、みんなで集まってやりたいと思った。



短い休日は不完全燃焼に終わったけど、3月に帰省するまでに、将来の目的や目標を少しでも固められるような生活を送りたいと思う。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/210-27e2e0b4
