

どうも、ボクです。



実際ブログを更新している余裕なんて無いはずなんだけど
人生の記録として強い意志を持って書き込みます。



最近ボクの学食熱が熱い!



スッカリ朝ごはんは食べなくなったという、
忘却の彼方へと落ちぶれたボクにとって学食の存在はありがたい。
ボクが現在健康でいられているのは、
昼に学食で食べる食事であり、
学食のサラダである訳で・・・。



さらに、ここ1週間はちょいと学校に残って勉強しているので
夕食まで学食ですませるというリッチな生活を過ごしいる訳で・・・。



なんたって、このクソ忙しいときに自分で飯作って、片付けてられっか!
的精神でこの生活スタイルになっているわけだけども、
実は当初の目的からすっかりずれて昼、夜と学食を利用しています。



というのは、



『毎日通い続けていつ学食のおっちゃんと仲良くなれるか』



ということ。



通い続けてまだ4日目ぐらいだけど、
さすがにまだフランクな関係を築けていない。



でも、うれしいことに余った料理品をタダでくれることがある。
ちなみに今日ももらった。



380円のカレーライス(高い・・・)を買っただけなのに
同じぐらいの大きさのさらに盛られた『おかず』をタダでゲットできた。



でもかなしいことに、おっちゃんはボクに
『おいっ、にいちゃん、これ食うかい??』
と言う。



学食のおじちゃんにとってボクはまだ区別のつかない
「タダノにいちゃん」
どまりです。



はやく仲良くなりたいぜ!



んでもって、仲良くなるまで通い続けるのである。
(財布は火の車だけども・・・)









↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/21-b3d5911c
