

どうも、ボクです。



先週から、朝起きて、読書して、iKnow!やって、昼の再放送のドラマ見て、ボールペン字やって、ブログ更新して、RSS登録しているブログの更新をチェックして、テレビ見て寝るという、くり返しだった。同じことを繰り返していると、今やっていることがホントに役に立つことなのかと不安になってくる。そんな日常に、友達から声がかかって、引越しの手伝いをした。



日の出ている時間に、外にでるきっかけをくれた友達に感謝。友達の新しい部屋を見ると、自分も引越したくなってきた。自分の部屋の床が数箇所、最近キシンダ音をたてているところがあるので、余計にうらやましくなった。最近の悩みは、このキシンダ音をたてている床が貫けないことです。そんな古いアパートじゃないのに、なんだこれ。



精神的に安定した生活を営みたい。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/208-43a3b3f4
