

どうも、ボクです。



今日は朝から学校に行って課題をやりまくる予定を昨日の夜にたて、
12時前に寝るという気合の入れようで今日に望んだ。
んでもって起きた時間が



午前11時。



やってしまったよ。



さっそく出鼻をくじかれたので、ヤケクソ的に買い物に行ったり、
飯食ったりしてて、結局学校に行ったのが2時半頃。



早速やろうと思ったのですが学校で会った友人に誘われて、
ビクトリアで勉強することに。
ドリンクバーだけで2,3時間やろうとしていたのですが、
メニューの写真や店内のいい匂いに誘われ軽く食っちゃうという、
アクシデントに見舞われ、結局はなかなかはかどることはなかった。



その後学校に戻り、4時間ぐらい集中して一つのレポートを
完成させることができたので、結果オーライってことで今日は終わりました。



これから筋トレして、寝て、明日に備えねば!









↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/20-f8736e91
