

どうも、ボクです。



今日から本格的な春休みのはずなのに、学校に行ったら、休日とは思えない量の車が駐車場にあったから、何事かと思った。何てことはない、集中講義があるからだ。周りのスピードに全然ついていけていない。インドアな自分にがっかり。



明日の朝早くに都会へ向け出発。1年に3回も飛び立つなんて、去年までの自分からは想像もできない。周りの環境だけでなく、中身もアクティブにならねば。ぼやっとしていると、何もしないまま春休みが終わってしまうので、周りの人たちとの間にある実力差を少しでも埋めれるようなことをしなければ。



とりあえず、思いついているものいえば、沢山本を読むことぐらい。その読書から、何をインプットするのか?それをどうアウトプットするのか?をもっと具体的にしないと、やる意味が全くないことは、先月の読書から学んだこと。やはり、2、3月で明確な長期目標を決めることが一番なのかもしれない。目標や目的があっての、インプット活動であり、アウトプット活動だと思うので。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/192-9aac933e
