2006.07.16 飲み


どうも、ボクです。



昨日はバイトの先輩と同期の人に誘われて飲みに行きました。
そのメンバーで飲むのは2回目。前回はその場のノリで飲みに行くことになり
意外と盛り上がったので、2回目が開催されたってハナシ。



女性と飲みながら話すのは滅多にない機会なので
非常に楽しい時間になるはずだったのですが、
居酒屋で隣になった客に終始からまれ、
ほとんど身のあるような話ができずに終わってしまいました。



不完全燃焼ですよ。



その会では、恋愛のハナシもザックバランに展開するので
凄く楽しみだったのですが、残念です。
しかも、その同期の人はもうすぐ辞めてしまうので、
次回の開催がいつになるか微妙なだけに悔やまれます。



恋愛つながりってことでボクの恋愛成績表を調べてみました。
ボクの成績に興味のある方は良かったら見てみてください。



ココ









↑↑
ポチッとな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/19-29d8bc44
