

どうも、ボクです。



来年度の研究室配属の調査書を事務に提出した。事務室には簡易な箱が1個置いてあり、勝手に入れてください方式。これを提出しないと、研究室配属が一切考慮されないのに、こんな雑な扱いでいいのかと疑問。提出してない人でも、提出したって言い切れば、話が通るんじゃねぇ、とも思ったりした。いいのかな、そんなんで。



プロ野球がキャンプインして、スポーツニュースが一気に騒がしくなった。自分には嬉しい時期がきたなって感じ。また、テレビにかじりつく時間が増えそうだが、グッとこらえて、自分のスキルアップに努めたい。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/189-c0e7f814
