

どうも、ボクです。



今日でテストが終わった。5科目。そんで、1月も今日で終わり。新年の決意とともにスタートした1月はあっという間に終わってしまった。世間一般では、一年の終わり、12月31日に今年ももぅ終わりかぁ、と思うのに、各月の終わりをあまり意識しない。同じ扱いでもいいのでは、と思ってしまう、22歳の1月は今日で終わり。



今月はインプット、そしてアウトプットを充実させたいと思ってたのに、積み上げていたタスクに追われて終わった気がする。来月こそ、インプット、アウトプットを充実させるために、タスクを計画的にこなしていこうと思う。そのタスクの目的を確実に理解し、その目的に沿って、ゴールから逆算して計画を立てる。



イキナリ上手くはいかないと思うけど、完全主義になりすぎて直ぐに挫折することなく、今年の最初にたてた目標に少しでも近づけるように改善していきたいと思う。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/188-45c05053
