

どうも、ボクです。



自分が日頃考えていること、学んでいることのアウトプットとして、毎日更新しようと努力しているんだけど、たまに何書こうって悩む日がある。今日がそれ。



ココに書く事も思い浮かばないくらい、つまらない一日を過ごしたのかと、ネタに困る日は荒んだ気持ちになる。テスト勉強やって、飽きて、本読んで、家計簿ちゃんと書こうって思って、テスト勉強やって、飽きて、あらびき見て、このまま寝て、朝早く起きるか、このまま限界までやって、時間ギリギリまで寝るかを悩んでる。



つまらん、キャンパスライフだ。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/187-e7fa1965
