

どうも、ボクです。



土日で悩んだプログラムを自分では解決できなかったので、友人にヘルプしてもらい、それでも解決できなかったので、打開策的に解決する結果となった。マジ友人に感謝。これまた、自分の無能ぶりを披露する結果となった。それでも自分としては、肩の荷が降りたと勘違いしてしまい、ビールを飲んで心地良く寝てしまい、ブログを更新することなく、朝を迎えてしまった。



何も解決してない。友人の助けを借りて解決しているから、自分の成長は何もない。強いて言えば、自分の無能振りを曝したことにより、やらなきゃいけないことがわかったことぐらい。でも、心地良く寝てしまい、ゴミを出し忘れたので、むしろマイナスだった。



もっとプログラムを書かないと。その助けてくれた友人との差は、明らかな知識量と対応力の差だった。知識量は多大なインプットで、対応力はそのインプットをアウトプットする中で付いてくる力だと思う。だから、自分はインプットもアウトプットもまだまだ足りない。もう、大学生活は1年しか残ってないのに・・・。気付くの遅すぎ。前にもこんなこと書いて気がするし、1月は成長の月にはならず、現在の自分に向き合うだけで終わりそうだ。



最近、よく聴く歌にこんな歌詞がある。



ぼくが歩いてきた日々と道のりを
ほんとは“ジブン”っていうらしい

(曲名):Progress (ARTIST):kokua



そんなことを実感する日々です。








↑↑
ポチッとな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/185-0d7ce24e
