

どうも、ボクです。



昨日、ブログを更新したあと、ガソリンを給油しに、24時間営業のセルフのスタンドへ。この時間帯は、誰もいなく、スムーズに給油ができるので、基本的にはこの時間を選んでいっている。空いているっていうのが一番の理由。でも、途中、パトカーとすれ違ったり、徘徊している老人とすれ違ったりと、一瞬ヒヤッとする場面がいくつかあるけど、この時間帯は交通量も全くなく、心地良い。でも、スタンドで、給油を終えると、自動的にルーレットが作動し、何らかのサービスが発生するときの音が自分をびびらせます。無人スタンドに響く、「タラタラタッ、タタ~♪」っていう効果音。誰が見てるわけじゃないけど恥ずかしい。リッター3円安くなったけど、なんか後ろめたい。無音でやってほしい。



今日もプログラムを書き書き、と言いたいところだけど、書き書き⇒挫折⇒DS⇒テレビ⇒DS⇒書き書き⇒DS⇒テレビ⇒書き書き⇒挫折、の繰り返しだった。特にDSの時間が長すぎた。気がつけば、DQ4のラスボス付近まで攻略してしまっていた。書き書きといっても、ほとんどディスプレイと睨めっこの時間で、「何で上手くいかないんだよ!」とイライラしていただけ。忍耐力だけでなく、情報収集能力も低いことを実感した1日だった。



インプットもアウトプットも満足にできてない最悪な日だった。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/184-fb7d7e16
