

どうも、ボクです。



テスト期間の中休み。5個中3個のテストが終了。すでに耐力もモチベーションも限界だったから、ビール飲んで、DSやって、テレビ見て、寝た。何もしないってのは、ここまで心地良いものなかと再発見。でも、テレビは時間を浪費するものだということも再発見。時間の経ちかたが全く違う。やっぱり、テレビは必然的に受身になってしまうから、時間が流れるように過ぎ去ってしまう。自分は何の努力もいらないから、心地良いと勘違いしてしまうのだと思います。



睡眠不足も解消できたと思うので、今日は生産的に過ごしたい。












↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/181-f411977c
