

どうも、ボクです。



明日から、テストが始まる。前回のテストは進級がかかってたから、緊張感があったけど、今回は単なるフヌケ。危機感なんてものは微塵も無い。むしろ、少しは持てよ、自分。今学期が始まる時には、やる気満々で、他の人よりも余計に講義を受講して、「みんなほとんど授業ないしょ?」という声を掻き消すように、やる気に満ち溢れていたはずなのに、結局は、テストや課題の締め切りにやられている。本当に計画性のない人間。



昨日は、打算的な人生はつまらないんじゃないかと思ったけど、無計画に好きやって、後でテンテコマイになるというか、後で後悔するんだったら、打算的な生き方も悪くないなって思ってきた。ほんと、気分屋。



自分で蒔いた種は、なるべく、取り残さずに回収していきたい。っていうことで、これから悪あがきの1週間がスタート。体調を崩さないように気をつけたいと思います。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/178-f416b0d8
