上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうも、ボクです。



割れ物

電源コード引っ掛けてしまい、机から落下し、割れてしまった。ガラスが割れるってのはこんなに嫌な思いをするものかとは、思ってもみなかった。このまま捨てようと思ったけど、瞬間接着剤があるのを思い出したので、ちょっと組みなおしてみた。



再構成1




再構成2




破片ひとつひとつをくっつけていくごとに、写真に収めておこうと思ったけど、同じアングルでとればいいじゃんって思ったのが、2、3個くっつけてからだったから、時既に遅し。



完成版




ってことでくっつけられる大きな破片をつけ終わったのがコレ。破片と破片の間の隙間が痛々しいというか、自分の手先の不器用さに滅入ってしまう。一応、電気もつけてみました。



点灯




これをお洒落なインテリアとなるのか、ならないのかは明らかですが、くっつけてみたら、捨てずらくなりました。ってか、部屋を整理整頓してないから、こんなことをやらかしてしまったのだから、部屋の整理整頓が急速なタスクなのかもしれない。



テストまで、あと3日。勉強せずに部屋の片付けにはまりそうです・・・。






↑↑
ポチッとな。






↑↑
ポチッとな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/176-408c018f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。