

どうも、ボクです。



眠い。朝方の生活に切り替えて1週間が経った。だから、この時間は眠くて仕方ない。まだ1週間かという感じ。目標としては、24時に寝て、6時におきようとするんだけども、大抵、寝るのが25時とか26時になってしまうから、起きるもの7時とか8時になってしまう。朝方の生活にしたからには、午前中はもちろんのこと、朝の1,2時間をもっと有効に、効果的に、生産的に過ごしたい。



自分の中では、有意義に過ごしたいと思っている時間だが、ここ1週間はRSS登録しているブログを読んだり、昨日録画したビデオをみたり、昨日やりきれなかったタスクをこなしたりなど、全く有意義じゃない。ゆっくり本を読む習慣を身につけたいのが本心です。



明日こそ、精進した一日を送れるようになりたい。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/172-e76319ce
