上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうも、ボクです。



学校が始まったものの、ほとんど授業がないから今日までの3連休は特に関係ないと思ってたけど、3連休を振り返ってみると、やっぱり連休だったのかなと。それは結局はダラケタ生活を送ってしまったから。



それなりに、やることはやったけど、やらなきゃいけないことを残しつつ、過ぎ去ってしまった3連休になった。一番のだらけていた原因は、この3連休で誰とも会話らしい会話をしなかったこと。話したのは、宅急便の人が来て、「ご苦労様です」って言ったことと、コンビニ行って、ポイントカードの有無を聞かれて、「ありません」って言ったことぐらいだと思います。もっとアクティブにならないと…。



人と喋らない反面、自問自答をたくさんした3日間だったと思う。来週こそは病院に行かないと危ないかな?とか、やっぱり人間は子孫を残すものなんだな・・・とか、同じ大学のカップルとスーパーですれ違うと何故かこっちが気まずいなとか・・・、人生には悔しさとか劣等感が大事なんじゃないかな?とか、早稲田ラグビー部って強いな!とか、振り返ると全然たくさんといえるほど考えてないんだなと思いました。



明日は少しでも成長できるように精進します。








↑↑
ポチッとな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/171-65f58c67
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。